山中湖ツー つづき・・ | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…

つづきです


え~~と




ミルクランドでしたね ・・・・・。




富士5合目 通るので




寒い 嫌




タンクトップ+ロンT+ユニクロヒートテック+ユニクロダウン+革ジャン





これで 完璧さっ ( ̄▽+ ̄*)






半そで・・・・




半そでで走ってる ツワモノも いますけど





$honeyのブログ


$honeyのブログ




ぴったり くっついている このカップルは


寒くないんだろうな にひひ



$honeyのブログ




ラブラブラブラブな ペアルックも 離れて走れば 寒いはずww


$honeyのブログ




SAIさんは しっかり 着込んでますうさぎ



$honeyのブログ






富士を走っている時の会話【通話です】



あたし 『 あ~~ カラスが何か食ってる~~』


数台後ろのダーリン


ダーリン『 鹿だな 』






あたしの中の イメージ



$honeyのブログ



バイオハザードひぃー





あたし 『 ああ また毛皮が 落ちてる!!』


ダーリン 『鹿の足だ!!』


棒みたいに 細くて長い足が 天に向かって ぴーーーーんと伸びてる【一部 骨 】





給油して~~の


$honeyのブログ



いつも ダーリンと 2台並べて 給油っす




ミルクランド 到着



$honeyのブログ-ipodfile.jpg




焼きプリン


小さっ【ハ―ゲンダッツのカップくらいか??】

200円だけど 一口で いけるサイズううう



浜松衆とは ここで解散です

しんさんも 浜松 行き~の 九州へ旅立つから さいなら~~です





東名に乗って 帰るよ~




ベンジャミン~~音譜


そのうち アーミーツーリングやるから それ履いて 参加ねww

$honeyのブログ-ipodfile.jpg





海老名SA




半そでの人



景虎さん



男前である【上杉謙信の寵愛をうけた三国一の美少年 上杉景虎と同じ名だww】






人見知りで 言えなかったが



言いたくて しょうがなかった 一言 写真に入れときました




$honeyのブログ-ipodfile.jpg







企画してくれた SAIさん ありがと~~


一緒に 走ってくれた 皆さま ありがと~~





ほな




$honeyのブログ-ipodfile.jpg






おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村