山中湖ツーリング | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…

4月30日

山中湖ツーでした



【更新 遅っ顔に縦線2



SAIさんが お声をかけて 集まりましたよ[音譜]




曇天の中 談合坂SA 集合



初めましての方ごあいさつ



[チューリップ黄]ベンジャミンさん【アメンバーさんです】

[チューリップ赤]しゅんさん【ブログ拝見してます】

[チューリップ紫]景虎さん【SAIさんのコメントで観たことありますww】

[チューリップピンク]コックボーさん【愛と言う名の元に広島から来た男】

これからも よろしくお願いします[ニコニコ]




$honeyのブログ-ipodfile.jpg




花ちゃん夫婦


上着 ジーンズ ブーツ


全て おそろい ペアルックである ((((((ノ゚⊿゚)ノ


【もしかして・・・行き先は山中湖じゃなくて 熱海なのか!!(笑)】


ラブラブラブラブな おふたりラブラブ!


$honeyのブログ-ipodfile.jpg



よ~~く 見ると ラブラブは 他にも にひひ



皆が 話していると


もう 出発するよと無言の 圧力が・・・( ´艸`)


$honeyのブログ-ipodfile.jpg




行き先は

小作ほうとう だよ



$honeyのブログ-ipodfile.jpg



ものすっごい 混んでる


まだ 前歯が治ってないので

ほうとう 噛み切れないから 天丼


【食べれない事はないが あい~~んバカ殿のように しゃくった感じで噛み切るか 前歯と下唇で 噛み切るか・・どっちも やりたくないなww】




食事が終わって 


しゅんさんは ここで さよならです【残念え~‥


またね~~bye






次は やっぱ デザートでしょうにひひ



ミルクランドに行きますよ~~




更新遅れてるくせに 書き終わらないって・・・・ 

仕事だから 寝ます





おやすみ~~カピバラ


つづく・・・・




おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村