遠くにいかないバイク乗り | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…

ランキング参加中ですドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



朝 ダイナちゃんからメールラブレター

あたしの 友達に偶然会い
声かけられたそうです音譜

友達は 水上にバンジージャンプしに
いくらしい

すげぇな ポポッ


さて昨日は

バイクショップ ナップスの
剛ちゃんに 依頼するものあって
でかけました



剛ちゃんにメールするも




かーさん 今日 休みです

( ̄◇ ̄;)




いいや もっちゃんに預けてくから

ナップスで 買い物




ベルト

ハート型

牛革なのに 1995円



photo:01



そんで ヘルメットに貼るシール

貼ってみた Heart



なかなか いいではないかい( ̄▽ ̄)

写真撮ったけどぉ

黒で あたしの部屋の様子 バッチリとメットに
写り込んだので 載せにゃい




そのあと 暇なんで
ダーリンとBMWの木田くんに会いにいく


とりあえず バイクブログに
する為 撮影 カメラ


ウルトラより 軽くてすり抜け
楽です(木田くん談)

photo:03


ホンダウイングマークあっても
わからないんじゃないかいはてなマーク

photo:04


ここから見えるホンダウイングに
置いちゃっても気付かれませんね
(木田くん談)



あとは こんなん ありますぅ


ものすっごく前傾姿勢
長距離乗るなら スピード勝負で
短時間で 走らないと 辛いです
乗ってると暑いです
(木田くん談)



photo:05





そして ビックリしたのが

グローブ 音譜

人差し指に 車のワイパーゴムがある

雨の時に シールド

さっと拭けて視界確保だ グッド!

photo:06


photo:07




BMWのツーリングは 何故か
皆さん 同じ格好らしく
ミーティング会場では
お客さんの区別つかないそうですえっ


全身 BMWのアパレル


種類も多くないせいなのか


ただ 機能は バッチリいいそうです合格




木田くんもツーリング行くと

元はハーレーにいたので

今だに 格好が ハーレーっぽい

とお客さんに言われるそうですにひひ




今日は 車のエアコン壊れたので

トヨタに行ったので遠出できないから

妹のうちに行ってきます

途中 寄り道するけどね~ニコニコ





        ペタしてね


iPhoneからの投稿