夏祭り | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…


ランキング参加中ですドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






日曜日は 仕事場である

介護施設の 夏祭り イベント

一階勤務の職員は 歌謡ショーと
ドリフターズを やりました  加藤茶 

やはり 年配の方が わかるものが
盛り上がるからね~ スマイル


当日は わたしは 二階勤務なんで

盆踊りです ちょうちん

いつもは 三社祭で 着てた
法被だけど

今回は,,, ゆ か た 浴衣


前回のイベントでは チャイナドレスで
黄色いさくらんぼを踊りましたが  

そのとき 男性職員 2名は女装 かお


そして またもや 女装

恒例になったらしいです 泣


チャイナで人気No.1 を獲得した
副主任 ラブラブ

普段は華奢で遠くからみると、女性にみえる ガクブル

さらに 華奢でも おっぱい ぼ~ん
に着付けした職員にされてしまったようです

華奢で 可愛くて おっぱい Gカップ
男の夢だね グッド!


photo:01



のび太似のケママネージヤー

座布団 投入して

おっぱい ぼ~ん ぼぼ~ん

こんな顔のベリーショートの

おばさま いるよね~ってかんじです あはは



photo:02


隣は 普通の女性職員です

みんな 足元は スニーカー

草履だと イベント途中で
利用者さん移動とか
トイレに連れていくのに
危ないからです


子供のとき以来の浴衣

仕事の動きが~
規制されるぅ  ひよざえもん びっくり

photo:03


photo:04



おじいちゃん おばあちゃん

お盆なので それを観にきた
ご家族

みなさん 笑顔で

喜んでくれました音譜



              ペタしてね

iPhoneからの投稿