備蓄の続き。

 

ドライフードを食べてるおうちは
備蓄もドライフードだと思うけど
何かあった時は

いつもと環境も大きく変わるだろうし
飲み水の用意もできないかもしれないから

食べ物で水分補給も一緒にできる
スープ系のトッピングを用意しておくか
ウエットフードを用意しておくと良いと
言われたことがあります。


 

自分たちの水も十分に確保できない場合
たぶん・・・きっと・・・
ワンズの分はないだろうと考えてた方がいい・・・とおもう。

 

 

 

 

 

 

 

POCHIのスープシリーズは
以前によく食べさせていて
具がゴロゴロ入っていて
食べ応えがあり。

 

 

 

 

匂いもとってもいいので
食欲そそるごはんになると思う。


ストレスがたまる状況になった時
せめてごはんは美味しく食べてほしいし
お気に入りを用意してあげたいなと思うのです。

 

 

 

 

 


肉の備蓄は現在調査中。
ササミ以外でこれっていうやつが
なかなか見つからない。

 

 

 

手づくりごはん派のみんなは
何を備蓄してるのでしょうか?