JinとNoaと毎日がSmile

レッドのトイプードル ジン♂ と ホワイトのトイプードル ノア♀ のお話 & 日常のちょっとした事や
新しく家族に迎えたゴールデンドゥードル スマイル♂の話。


テーマ:

 

 

 

3歳の誕生日プレゼントは

 

 

 

こちらのネームチョーカーとネームタグ

 

ぺるるちゃんのパパCheeky Dogs.で作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお揃い、良く似合ってるね~!

 

 

ルーガの表情とスマイルの表情が全く同じなのが笑えます ぐふ

 

 

 

 

 

 

 

内側に     3 ANNIV. KONBU     と入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺるるパパ、素敵なネームチョーカーとネームタグを作って頂きありがとうございました。

可愛くてステキで大満足です。

 

 

ネームタグとチョーカーに入れたターコイズは

夏生まれのこんぶっ仔にぴったりな真っ青な空の色。

 

危険な事や邪悪なエネルギーから守ってくれると言う意味もあるので

みんなを守ってくれるでしょう。

 

そしてターコイズは『友情の石』。
心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる石ともいわれているので

3歳のお誕生日にはぴったりの贈り物になったと思います。

 

 

 

こんぶっ仔みんな、3歳の一年も怪我や病気をすることなく

元気いっぱい過ごしましょう。

そしてこんぶ母さんが元気なうちに

みんなでお里帰りが出来るといいね。

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 

 

誕生日記念の集合写真

 

 

 

 

 

3歳記念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳記念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳記念

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2014年7月26日は

スマイル兄弟姉妹が生まれた日。

 

 

 

こんぶ母さんと生まれたばかりの子供達

 

 

 

 

この子は誰かな~

 

 

 

 

 

 

 

一番は ベルちゃん

 

 

 

 

警察犬と救助犬の資格を持つみんなの自慢のお姉ちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

2番目は 八朔くん

 

 

 

いつも笑顔が素敵なはっちゃん。

 

 

 

 

 

3番目は ミトちゃん

 

 

 

とっても可愛いレディになったね ハート

 

 

 

 

 

4番目は スマイル

 

 

 

相変わらずの甘えん坊。

 

 

 

 

 

5番目は ルーガくん

 

 

 

ルーガも甘えん坊 ふふ

ルーガ家の末っ子だもんね。

 

 

 

 

そして6番目末っ子は ウータンくん

 

 

 

末っ子ウータンが一番体格良く立派な男になりました ぐふ

 

 

 

 

 

 

みんな可愛く成長したね。

 

こんぶ母さんやパピーの写真はピッコラ母さんに使用の許可を頂いています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。