2024/04/15 | 70社250種類以上研究した抱っこ紐の専門家みのしまじゅんこのブログ

70社250種類以上研究した抱っこ紐の専門家みのしまじゅんこのブログ

普通のママだった私が織物ベビーラップに出会って始めたブログ
抱っこ紐への熱は冷めることなく抱っこ紐×子育て支援歴7年目
250種類以上研究した専門家による【抱っこ紐ライブラリー】
時々子育てのこと教育のことも投稿します
フォローやいいね嬉しいです☺︎

image

冷蔵庫が壊れてるし包丁や食器もまだない!

というわけで、次男が通い始めたスクール内で
子どもたちが切り盛りする食堂でお昼をいただく😋

これまでは、こんな学校私もつくるんだ!
というお手本の場や憧れの目線で見てきたけど
地域の一員かつスクールの保護者となったら
また見え方がガラリと変わったておもしろい。

こんな距離感でスクールと行き来できて
まるで聖地にでもいるような?気分。笑

圧倒的なマイノリティが
ひとつの小さな文化になっているのも
本当にすごいしおもしろい

私がやりたいだっこ紐のことも
圧倒的マイノリティ。

広めすぎず広まった、
この実践の極みを肌で感じれるのは大きい。

#市民立
#教育移住