こんにちはデレデレ

亀戸院です!!

厳しい暑さが続いていて、熱中症の方も出てきています・・・

体調管理と水分補給をしっかりしましょう!!

 

最近は体の痛みはあるけど、外出は避けたい・・・

整骨院に通いたいけどどんな院内の対策をしているかわからない・・・

そんな方もいらっしゃると思いますえーん

 

安心してください真顔

亀戸院は細かいところまでの消毒・検温・飛沫シート・術者だけでなくベッドの消毒・カーテンでの仕切りなど

皆様が安心して施術を受けられる院内を作ってお待ちしております上差し

 

体の痛みが残っている状態での生活はストレスにもつながりますショボーン

まずはしっかりと痛みを取って身体も心も元気にしていきましょう!!