レモン冷麺 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

カルディで買ったレモン冷麺を作りました

自分のブログを遡ると

2年前の5月(早っ)、カルディのレモン冷麺を作っていただいていましたw

 

 TODAY'S
 
お昼はレモン冷麺

 

 

 

🍋味のスープが、酸っぱくて美味しい

 

デザートにアメリカンチェリーをいただきました

 

本格的に

蒸し暑くなってきました

こんな時には、レモン味!そして、喉越しのいい冷麺はサイコー爆笑


昨日は、梅雨の晴れ間

たまっていた大物の洗濯に勤しみました

干す場所に悩んだほどの量 笑笑