キングダム 大将軍の帰還 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

待ちに待った公開初日飛び出すハート

前日、チケットを買おうと、ネットを開くと

WOW!

 

 

3種類の上映形態

ワタクシは、フツーのやつwを鑑賞しました

フツーのでも、この↓回数目

地方のシネコンですが、フツーのやつが、この↓回数w

2Dや、4DX2Dの上映回数も、4、5回ずつ

初日に、こんなに参集するわけね笑笑

 


わー、すごかった〜スター

前回同様、大迫力の戦闘シーン

躍動感、臨場感ハンパなく

壮大なスケールの戦場

2時間半、あっという間に終わった感じ


王騎将軍(大沢たかお)出ずっぱり

神回ww

ぶっとい矛をブルンブルン振るって大立ち回り

かっこいいのよ♡


また、王騎将軍の右腕、騰(要潤)が、あんなにキレっキレな闘い方をするなんて!

短いシーンでしたが、驚きました


信(山﨑賢人)の最後のスピーチ、感動でした

胸が熱くなりました

震えました

涙が出ました泣



彼女↓も戦上手の戦士なのですよ

か細い二の腕ですが



記念に、パンフとクリアファイルを買いました




最後に、余談ですが

以前(9年前)、雑誌ananのお仕事で

新木優子さんと大沢さんは、ご一緒でした


キ・レ・イ


妬けちゃうような、いちゃいちゃショットがたくさんあって、、、

まぁ、とても素敵だったのですがw泣き笑い

 

先月、キングダムのワールドプレミアでも

お二人ご一緒に、同じ車に乗られていました

モデル感出ちゃってます笑笑