夏期講習後半戦始まりました

がんばらなくちゃニコニコ

 

博多ひいらぎの鯛焼きです

 

冷凍していたものをレンチンして頂きました

家族三人で二尾をシェア笑

 

実はこれ、なんだか不恰好なのです目

裏表の鯛(生地)がズレていて、そして、背鰭から尾鰭のあたり、あんこがはみ出ています

不細工、不恰好びっくり

 

※ひっくり返すと、より分かるのですが、あえて、そちら側の写真は撮っていませんw

 

不慣れな人が焼いたのでしょうか

まあ、食べれば同じと、連合いは言いますが

そうかー

大きな心でいただきました爆笑

 

🎵Prelude

ボケ防止に指を使おうと

数年前から、日々、ピアノの練習をしています

1日、わずか15分ばかり、ピアノに向かいます

 

夏は、ワタクシ朝から働いています

よって

ピアノのお稽古も、サボりがち

そして、お稽古したとしても、かなり、おざなりです口笛

お盆休みに、いつもより長めにお稽古

さぼった分は、取戻しに時間がかかりますねショボーン

 

現在、練習中のバッハの練習曲

今年に入り、4曲目です

自分に甘いワタクシ

7〜8割の仕上がりで、次の曲、次の曲へと、進みますw

それで、今は4曲目なのですw

 

6月から取り組み始めたこちらの曲ですが

ちっとも綺麗に聞こえないのです笑い泣き

流れるように弾けない

ぶつぶつ切れ切れです

いくら自分に甘いワタクシでも、これは、仕上げるまでに、かなり時間がかかりそうです悲しい