ミスドでマフィンを買いました

しっとりマフィン レモン&チーズクリーム🍋

マフィンの真ん中に

チーズクリームが入っていました飛び出すハート

 

そして

こちらのドリンクも気になり買ってみました

台湾粉果(ふんぐい)というフルーツティーです

ぷにゅんとした食感を楽しむドリンクです

太めのストローがついてきましたw

 

 

ドリンクは

ジャスミンティ―に、マンゴーとパッションフルーツの果肉、そして、フングイが入っています

フングイは、台湾の、豆乳を使ったお餅だそうです

タピオカとは違う面白い食感です

くずきりに近い?かな

 

このドリンクには、氷が入っています

しまった!

持ち帰る時、かしゃかしゃと音がしていました

そして、10分ほど歩いていると、かしゃかしゃ音が微かになり、もう10分ほど歩いて、家に着いた時には、音はしなかったです

氷が解けたのでしょう

フルーツティーが薄まっていました泣き笑い

飲みながら歩けばよかったー

 

 

余談ですが

最近、ミスドのインスタをフォローしたら

ギータ(柳田悠岐)もフォローしていましたwww

ギータ、ドーナツ食べて、気持ちだけでも上げてくださいね