誕生日や母の日に、いつもは、生花を贈ります

が、今年の母の日には、珍しくプリザーブドフラワーを選びました

日比谷花壇のBOXフラワー

それも、フェイラーとのコラボ品です

お花の底にはハンカチが入っています

 

フェイラーの公式HPより

 

ハンカチは好きなものを選べます

白地にすずらん柄のデザインにしました

 

 

先日、母の病院帰りに、母とドトールでランチ

ミラノサンド(海老アボカド)と、期間限定のきんぴら照り焼きチキンサンド

どちらも半分に切ってもらいシェアしました

 

ミネストローネとクラムチャウダーも、いただきました

 

ふだん、一人では、カフェなどへは行かない母

ワタクシと一緒だと、珍しいものが食べられると喜んでいました笑

パンよりご飯派の母ですしw