スタバでひと休み

なぜか、ワタクシ、スタバでコーヒー以外を頼みがち

ひねくれ者w

 

ノンカフェインのカモミールティー

クッキー&クリームシフォンケーキ

 

 

紅茶の抽出時間は5分と言われました

 

 

その間に

ケーキをペロリと食べてしまいました笑笑

 

 

カモミールの、お薬みたいな感じが、ワタクシ、結構好きなのです♡

安眠に導き、ストレス緩和してくれそうで(あくまで個人の感想)

 

 

連合いのこと

先月から、腰痛のため、在宅時間が長くなっています

タクシー通勤することもありますが、リモートワークが多め

お昼ごはんを家で食べ、お酒の予定はことごとくキャンセル

 

そのせいか

今月は、お米が足りなくなってきました

毎月届くふるさと納税返礼品のお米5キロ

通常、これで、家族3人、ひと月暮らせるのですが

 

次のお米が届くまで、あと少し

今月は、ちょっとお米を買い足しました