大人のガリガリ君

まる絞り白桃

 

純粋に白桃果汁ではありません

白桃ピューレにりんご果汁が含まれています

香りが良いです

外側はガリっと、中ほどはしっとりなめらかです

 

ガリガリ君をいただくには

ちょっとまだ早かったです

一気に体が冷えました

 

 

 

ハーゲンダッツの氷菓

初めて見ました

ハーゲンダッツで、氷菓なのですよ!

豆乳バナナショコラ

SOY、ソイですよ

ローソンで発見

 

 

さらっとした食感ですが

氷菓という文字面のイメージより、ラクトアイスっぽいかなw

おいしさは間違いないです

1個193kcal

 

シャトレーゼ

 

シャトレーゼで

ストック用にアイスをたっぷり笑笑

 

コスパ良き♡