久しぶりの焼肉ランチ

後期高齢者の義父も誘いました

お年寄りにもお肉は必要と聞きますから


近くに住んでいるのに、二カ月ぶりに会う義父でした

「変わりはないかね?」と問われ、ギクリとしました

ちょっと不義理をしていましたね


実家の母には、数ヶ月会わずとも、LINEや電話で、近況は話していますから、ワタクシ、さほど不義理には感じないのだけれど


連合いが、自分の父親なんどから、せめて、LINEでもして連絡を取り合ってくれれば良いのにな

でも、息子と父親って、娘と母親と違い、無駄口たたかないかーw


義父からは

老人会の花見や日帰りバスハイクの話など聞きました

とりあえず、義父が引きこもらず、義父に出かける友人がいて良かった


積もる話に、あっという間に時間が過ぎました

 

帰りには、葉桜を見て帰りました

葉桜もなかなかどうして素敵