連合いが、所用で近くへ行ったからと、買い込んで帰りました


以前、箱崎店では買ったことのあるパン屋さん

パン・ナガタ

こちらは、春日の本店です


郊外のベーカリーだからか

価格帯が良心的でいいですねニコニコ


時間的に、ちょうどランチとなりました

カップスープとパンで、簡単なおうちランチ笑笑


センターのパン

見るからに、カレーパン!と思ったらびっくり

なんと、中にはザクザク?コーンw


オレンジチョコリングは、見たまんまドーナツ

生地にオレンジピール入り


じゃがまるの中は、ゴロンと、大き目のじゃがいもの角切り、マヨネーズ味


あとは、ガーリックフランスとクリームパン

クリームパンのカスタードクリームは、評判通り絶品😋


いつものように

カットして、家族でシェア

あれこれつまんでいただきました