フードコートで、銀だこのたこ焼きを頂きました

10年ぶりぐらいかしら

 

たこ焼きは、いつ食べるのが正解か分からず

ワタクシ的には、なかなかチョイスしない食べ物です笑

 

ランチにしては締まらないかなーと思ったり

おやつにしては、重いかなーと思ったり

シェアする分には、いつ食べても良さげですが

 

とにかく

久しぶりのたこ焼きです

ちょっと期待が膨らみましたひらめき

 

 

ちなみに

こちらは、映画のあとの遅めのランチです

結局ランチでしたねwww

 

かなりあつあつを、ハフハフして食べるのを想像していました

が、なんだかなーの熱さ悲しい

それでも、4個までは美味しくいただきました

こってりソースとマヨネーズ、うん、おいしい

5個目もなんとか

そこまでで、だんだんうんざりしてきて、げっそりしてしまい

なんか飽きちゃって笑笑

あとは、むりやり口に押し込んで飲み込んで

なんとも残念なたこ焼きランチになりました悲しい

 

もしや、これは一人前の量ではないのかしら不安

割り箸は2膳付けてくれてたし

8個って、誰かとシェアする数なのでしょうか

 

やっぱり、ワタクシ的には、たこ焼きのお昼ごはんは無しだなーと思いましたよ知らんぷり