ワタクシの頭の中にはいつも食べることがあります

甘いものはもちろんですが、家族のための献立ですよ

 

今週の天気予報は、雪模様

かなり寒くなりそうです

そうなると、お鍋とおでん

そのふたつは決定です

あとは、なりゆき、ひらめきで

 

 

さて、昨日の晩ご飯です

 

 TODAY'S
 
メインは酢豚

  • 酢豚
  • もやしのナムル
  • 卵スープ中華風
  • 貝柱のお刺身

 

 

我が家の中華は、クックドゥを使うことがほとんどです

今日も安定の仕上がりです笑

 

揚げ物は面倒で、重い腰がなかなか上がりませんw

ずっと、家族は、コロッケが食べたいと言うのですが、、、

「いつかね」と先延ばし

 

それでも、酢豚ですから、豚を揚げましたよ

ワタクシ頑張りました

ほほほ