天神イナチカのおいしいパスタ

※屋号が、「おいしいパスタ」です

 

いつも並んで待っている人がいますが、カウンター席ばかりのせいか回転がいいです

並んで待っていると、案外すぐに案内してもらえます

特に、おひとりさまは順番飛ばしてもらえたりw

 

 

海老とほうれん草のトマトクリームパスタとサラダをいただきました

パスタは、粉チーズたっぷりで、香りがたって、食欲をそそります

ほんと、おいしい

でも、コレ、案外、自分でも、同じようなのが作れてしまいそうです笑

 

 

大濠公園へ

先週末

一月とは思えない陽気に誘われ

この日しかない!とウォーキングへ出かけました




ワタクシの年頭の目標

「1週間に一度は一万歩」

半月経っても、まだ、一万歩、達成した日がありません泣き笑い


今日こそはと、歩きに歩きました

そして、なんとか達成しました



ヘロヘロになりましたよネガティブ