ホテルイルパラッツォのラウンジエルドラドのランチブッフェへ行ってきました

"コスパ最高"と人気のビュッフェです照れ

 

やっと予約が取れました

週末の予約は殺到で、ワタクシ撃沈しましたえーん

平日のランチタイムの予約は、なんとか取れました

このために

娘が、半休取って、付き合ってくれましたw

 

エレベーターホールでパシャ

オレンジのライトの壁の裏側に↓

お料理が並んでいます

センターの池?は、有名な作家さんの

ダンシングウォーターという作品です

下の写真↑は公式HPより

 

ワタクシと娘が取ってきたお料理

(1回戦w)

 

デザート系はこちら↓

コレでも全種類ではありませんよw

和洋、フルーツ、とり混ぜて、どんだけ〜と言いたくなるほどありました笑笑

あれもこれもと取りたかったけど

もぉ、お腹が限界に近づいて来て断念

ドリンクも、もちろん色々ありましたよ

 

ちなみに

ドーナツは、こんなふうに

置かれています(公式HPより)

 

満足満足

美味しかったわ〜爆笑ニコニコおねがい