食べることばっかし | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

今月はクリスマスベルクリスマスケーキが楽しみです

今年も、ジャックに予約していますニコニコ

12月は、甘いもの集中月間です

 

それなのに、此の期に及んで、ブルーフォンセのケーキを買ってしまう泣き笑い

 

いいじゃないの

午前中、キッチン、脱衣所、浴室、トイレの換気扇フィルターを外して洗いましたからねw

自分に甘い?笑笑

 

 

  • 熊本県産和栗の限定モンブラン
  • シヨコラクリユ
  • キャトルルージュ(フランボワーズとマスカルポーネの二層のムース)

 

 

3人分寄せてパチリ

シヨコラクリユの断面がよく見えないな

位置を変えてみますw

あー、手前に置くべきでした笑笑

 

そうこうするうち

そばで、連合いが待ちきれず、モンブランをパクついていました

あんぐり

 

いつもより、しつこくて失礼w

シヨコラクリユのアップも撮りましたよ

 

おやつがケーキの日は、テンション高めのワタクシでした笑

 

おやつの後は、踏み台持って

乾いた換気扇のフィルターをセットしてまわりました

 

 

来週は、🎄クリスマスケーキだ〜

食べることばっかし泣き笑い