汗ばむ小春日和に | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

天神へお買い物

あまりにも良いお天気で、地下街を歩くだけではもったいない!

地上に出ました笑笑


初めて大名ガーデンシティへ行ってみました

今年の春、開業しました


この日は、とんでもない晴天でした

小春日和なんて生ぬるいものじゃありませんw

晩秋の陽射しとは思えない強めの日差しでした

サンタも暑そう笑笑


ここは

夜来るべき場所でしたね

イルミネーションのライト(昼間は点灯してません)や電気コードがいっぱいでした笑笑

11/21よりライトアップが始まったそう

夜はさぞかし綺麗なのでしょう

パークエリアの周囲には、クリスマスアドベントを盛り上げるマーケットが軒を連ねています

※昼間は閉まっていますが

 

 

FDGCビオスクエア2階へ

レストラン、カフェを偵察w

飲食店は、どこも「お高いんでしょ」と思っていたので、ワタクシ

安心のピエトロ MIO MIO へ吸い込まれました


ランチしました

サラダボウルをいただきました

秋の欲ばりサラダ

〜カマンベール、生ハム、ドライいちじく



ドレッシングは、
市販のピエトロドレッシング5種から
ひとつ選びます
ワタクシは、まろやかレモンをチョイス

次回は、初めてのお店に挑戦してみましょうw