北野武監督作品

なるほどR15+です

 

加瀬亮がリリーフランキーに見えましたw

方言がクセ強めで、時々わからない部分もありました

狂気を印象付けるぶっ飛んだ演技です

 

 

たけしさんが、NHKの大河がキレイすぎる

※言葉が正確でないかもしれません

この映画は、泥臭く、汚くて、気色悪くて、顔をそむけたくなるシーンも多々ありました

品格のある武士は、ほぼ出ませんね笑笑


首がどんどん落とされて、ぶしゃぶしゃ血が流れ、(さらに男色も)

技術さんは、いくつ生首を作ったのでしょうかw

夢に出てきたのではないかしら

タイトルが「首」なのだから、仕方ないですね笑

 

北野武監督の演出、歴史の解釈で、今までのイメージを覆された人物やエピソードがあり、興味深かったです