夏の履物と言えば、サンダル

もう何年も買っていないような💦

 

ご近所へは、娘のお下がりのクロックスを履いて出ます泣き笑い

「もういい加減、クロックスは、捨てたら?」と娘からダメ出しがありますが知らんぷり

 

それ以外へは

少し高さのあるチャンキーヒールのサンダルを履きます

アイボリーとサンドベージュのバイカラーで、とても気に入っています

何年前にかったのかしら?思い出せませんw

チャンキーヒールなので、歩くのにも、さほど疲れません

 

先日、連合いが、スニーカーを買いに、アウトレットモールへ行くと言うので、ちゃっかり便乗

モールでは、連合いのお気に入りのスケッチャーズへ直行

ワタクシも、スポーツサンダルを試し履き

お手頃価格になっていたので、買ってみましたニコニコ



インスタでは、マエノリさんが、よく黒色を履いていらっしゃいます

"足元を引き締める"

迷った末、ワタクシも黒にしました飛び出すハート

程よい高さの厚底ですw


夏が終わるまでに、さて、どれくらいの頻度で履くかしら?