パン渋滞の日に | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

ある日のこと

家族全員が、それぞれ、パンを買って帰りました笑笑

 

えっ!

 

娘は、ミニヨンでミニクロワッサン

珍しく、待ち行列が短かったので並んだと

連合いは、シロヤのサニーパン

最近、秘密のケンミンSHOWで紹介されて、急に食べたくなったと

 

ワタクシは、ROJIURA BAKERYで、翌朝のサンドパンとスコーンなど

 

突然、パンが渋滞です

 

というわけで、朝に続き、お昼パン食です笑

 

 TODAY'S
 
ランチは卵サンド

卵1パック300円は当たり前になりました

いったん上がった卵の値段

きっと、もう下がらないでしょうねw



ブドウは、皮ごと食べられる種無しブドウ

トンプソンとクリムゾン

初めて買ってみましたが、スナック感覚でいただけます

美味しかった♡

 

 

おやつにはチョコチップスコーンを

こちら、意外と小さいのですよ

誰に言い訳してるのやらw