♪こんにちは、あかちゃんニコニコ

 

初孫に会いに行きました

嫁の実家まで行きました

嫁の実家へ行くのは初めてです

ガレージに高級車が2台目

それも、ちょっとした緊張でした笑

 

これまで、LINEで、孫の動画や写真は、いくつか送ってもらっていましたが、初対面です

生ものです爆爆


抱っこさせてもらいました

あったかい飛び出すハート

ちっちゃいけれど、確かな重みと体温を感じます

生きていますw


まぁ~、可愛いのなんのってラブ

世に、ばーばバカの、あまたいるのが納得です

ワタクシ、孫にメロメロになりました




小さなあんよやおてての

なんと愛おしいことでしよう

おねがいおねがいおねがい

 



〇〇ちゃん、〇〇ちゃんと呼びかけるうち

孫の名前に関するモヤモヤは、たちまち消えてしまいました笑笑