フォカッチャサンドと、徳を積む | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

スーパーへ買い物に

帰りに

パン屋さん紺青へ寄りました


ランチ用に、フォカッチャサンドとシナモンロールを買いました


サンドイッチには、アボカドとサーモン

フォカッチャは、表面の塩味が◎

最近、ふんわり柔らかいパンが、(年齢的に)好みです


こちらのシナモンロールは、バターの香りが高くて絶品

さらに、小さくて嬉しいわ



徳を積む

最近、カチンと来ることが続きました

胸の真ん中に重しがあるような、、、

モヤモヤしています


TVドラマの「ブラッシュアップライフ」では

主人公(安藤サクラさん)が人生をやり直し、徳を積んでいますw


それを見ると

私の中のわだかまりも

私が折れる方がいいのかしらと思ったり