福岡ソフトバンクホークスのファンクラブ

クラブホークスの入会グッズがいろいろ届きました


その中のひとつ

ホークス85周年とドーム30周年記念

レプリカユニフォーム↓



ビジター用の黒版ユニとして使えそうw


〈今年の野望〉

北海道へ行きたいな~

エスコンフィールドへ

ホークスの応援に行きたいな~

ビジター席で応援してみたいわ




  宮崎の賑わい

ソフトバンクホークスやジャイアンツのキャンプ地である宮崎県

今年は侍ジャパンもキャンプします(17日〜)

ダルビッシュは、チャーター機で、すでに宮崎入りしたとか


なかなかの賑わいのようです

経済が回っています笑


また、来週土日には、ホークスVS侍ジャパンの練習試合もあります

すでに、チケットは完売とのこと


宮崎県の宿泊も、空きを見つけるのが困難になりつつあるとか

行きたかったな〜


今から、行政側は、交通渋滞を懸念して、対策を練っているようです

宮崎は、特需に沸き、嬉しい悲鳴のようです 


  WBCと開幕戦

来月初旬には、WBCが始まります

大谷くんやダルビッシュが日本でプレー!

なんと、ホークスを解雇された真砂が、中国代表でWBCに出られるとか

ワクワクが止まりません


ホークス開幕戦のチケット、取れました

ひとまず、安堵