TODAY'S
 
カレーをナンで

無印良品に寄り道

人気のレトルトカレーが目を惹きます

1番人気のバターチキンカレーの他にも

グリーンカレーやキーマカレーなど、何種類もあります

そばには、ナンも売られていました

 

よしっ!

ナンを買ってみましょう



※2枚入りで190円でした

 

お昼ご飯は、カレーです

ナンに合うカレーをネットであれこれ検索

さらに、手を抜く過程を取り入れて笑

人参と玉葱はすりおろし

ダイスカットのトマトの水煮と、青汁を使いました

お肉は合挽き

大好きなミックスビーンズも加えました

市販のカレールーで、テキトーに、キーマカレーを作りました

 


ワンプレートに盛り付けてみました

ナンは、もちろんヒーティングして


デザートは柿

この柿、実家のご近所さんからのいただきもの

お庭で採れたものだとか

私が食べた中で、今シーズン1、美味しい柿でした



ナンが、意外と美味しくて、また買おうと思いましたw