先日、新SUNのフルーツサンドを買いました


いつも、フルーツサンドは、軽食なのかおやつなのか迷います笑笑



今回は、シャインマスカットと赤肉メロン

赤肉メロンって何?と思ったけど、夕張メロンか何かしら?

食べた感じでは、夕張メロンではないような、、、

意外とシャキシャキしていました

 

生クリームがとても美味しいです

フルーツによく合う甘さになっています

 

そして、今回も、冷やし焼き芋に魅かれつつ、お買い上げとなりませんでした笑笑

とても魅力的なのだけれど、食パンにさつま芋にクリーム、すごく背徳な感じがして、控えてしまいます



娘とシェアで

結局、この日は、ランチ扱いに



ドリンクは、ローズヒップ&ハイビスカス(ハーブティー)ティーをアイスで

何か美容に良さげかなと、飲んでいます笑