心待ちにしていました

地方に住む私の東京への憧憬w

猿田彦珈琲

大丸1階のポップアップショップに期間限定出店

嬉しいな


メニューに、ん?しゅわしゅわレモンコーヒー

不思議なドリンク

美味しそう、でも、今回はパス


猿田彦カフェラテ(アイス)を注文

パサージュ広場でいただきました

特にコーヒー通でもないワタクシ

猿田彦珈琲の特徴は、???

とりあえず、コーヒーの香りが良かったです


九州初出店です

ドリンクは、テイクアウト販売のみ

珈琲豆や、ドリップバッグ、グッズも販売しています

 

当地限定、博多ブレンドの珈琲を、試飲させてもらいました

どこが博多らしさなのかは不明でしたが、ちょっと私には苦かったです


ドリップバッグ(大吉とフレンチ)を買いました

右は、フレンチで、水出し珈琲が作れます

ドリップバッグは、手軽でいいですね