ゼリーは涼しげ


果実工房新SUNでフルーツジュレを買いました

  • トロピカルフルーツ
  • 二色スイカ(左)



とぅるとぅるで、喉越しが良く、暑い夏にぴったりのおやつです




お次は

連休中にいただいたおやつです

コラボドーナツ

いきなり余談ですが

ミスドの菅田将暉は、まだロン毛ですね

先日の歌番組では丸刈りだったそう

あまりにも、千鳥大悟にクリソツで、ネットでバズっていましたw



ミスドがチーズタルト専門店のBAKEとコラボしたドーナツ

  • チーズタルトドーナツ
  • チョコチーズタルトドーナツ

さらに

アップルパイ専門店RINGOとコラボしたドーナツ

  • リンゴクロワッサンドーナツ(手前)

家族で、少しずつシェアしましたが
私は、リンゴクロワッサンドーナツが1番気に入りました


夏期講習が始まりました
朝から仕事です
仕事をさせてもらえることに感謝です
さぁー
気合を入れて、頑張らなくちゃ