先日のこと

博多駅のエスカレーターの壁側

(上りも下りも)

映画キングダムⅡの宣伝ポスターが

キャラクター別にひとりひとり、

こんな感じで↑

こちらは、縦長のタペストリー↑

劇場で撮りました

ライトが反射して、うまく撮れなかったw


連合いと娘には

このキャラの大沢たかおさんがロバート秋山に似てるとディスられています

ヒドイえーん

でも、似てなくもない?から、余計に腹が立つのよね

ヤダヤダヤダ

 

 映画の感想

(大沢たかおファンとしてではなく)


壮大なスケールは、圧巻でした

戦の美学を追及しています

見応えのあるアクション、殺陣を堪能します

信(山崎賢人)は大人になりました

言葉使いは、前回のままですが、面立ちがシャープになった気がします

メイクやコスチュームに凝ったキャラクターが目を引きます

渋沢清彦が、予想外に、いい見せ場をもらっていて、驚きました

アクション女優、清野菜名さん、本領発揮です



 Ⅲの匂わせ

終わりからして、パートⅢは必然

いっそ寅さんシリーズを目指しちゃえば笑

せっかく痩せた大沢さん、また、太らねばいけませんね