声に集中して

田辺誠一さんのラジオ番組「はじまりのおと」に、大沢たかおさんが、ゲスト出演されました

2週にわたっての出演で、今回が後編でした



番組の提供、コンセプトの関係で、2人はお酒を飲みながらの大人のトークです飛び出すハート



ナレーションなど、声の出演の仕事も少なくない大沢さん

いつもながら、素敵な声に聞き惚れ、ワタクシ愉悦に身を浸しておりましたニコニコ


新鮮だったのが話し方です

大沢さんさんが友達と話す時って、こんな感じなのねってキューン

〜だね、〜だよねー


ファンクラブ会員に向けての生配信での話し方とは少し違いました

中高年のファンのマダム方相手の話し方では、基本

〜です、〜でしょ


メンズノンノの頃の、若気の至りの思い出話に花が咲いていました

年下の田辺さんが丁寧に接しているのに、大沢さんは、たまに、毒づいていたりして、、ニコニコ


田辺さん御夫妻の晩酌のお写真を見たがる大沢さん

思わず、心の吐露ですね

羨ましいのでしょうね

おひとりの夜が淋しいのかしら

なら、結婚しちゃいなさいよ

もぉ、許す!泣き笑い


先週のパリコレに


ヨウジヤマモトの2023春夏コレクションに、

大沢さん、モデルとして御登場

33年ぶりのパリコレだそうです

原点回帰

モデルのお仕事も、当然ながら、素敵ですね飛び出すハート

色香、ダダ漏れ〜



このコレクションには

遠藤憲一さんや城田優さん、竜星涼さん、伊藤英明さんなどなど

日本の俳優さん方も、多数ご出演されました

皆さん、ダンディーでカッコよかったですが、大沢さんが、やっぱり1番かっこいい愛