仕組みは、よくわからないけれど

LINEギフトをもらいました口笛

娘が、貯めたLINEポイントを使い、私にギフトを贈ってきたのです


LINEギフトが初めての方限定の

31アイスクリーム1000円ギフト券です

娘のLINEポイント、100ポイント分と引き換えた事になるそうです


はて、本当に使えるの?えー

私は疑心暗鬼

おそるおそる31のレジで、スマホの画面を見せました

あっさり使えました爆笑


スモールダブルをカップでふたつ

980円也(もちろんお釣りは出ませんよw)

まあ、ただ!

ただなのよ!びっくり

申し訳ないわ〜

ゴチになりますw照れ



◆ポッピングシャワーとバナナ&ストロベリー

◆チョコレートムースロイヤルとストロベリースペシャルタイム

※娘の所望


2日に分けていただきました笑笑




そして

プチハッピーが、もうひとつ

一昨日、TVの情報番組"ひるおび"を見ていたら、途中で、SOKUYAKUのCMが流れました

大沢たかおさんの出ているCMです

随分ご無沙汰のTV CMです

板についた白衣姿が、素敵だったわ飛び出すハート