ステラおばさんのクッキーを買ってきました

その日は、5の付く日で、スピードくじをやっていました

私は3等を引き、もう一枚クッキーをおまけしてもらいましたウインク


おそらく、ほぼほぼ皆さん3等賞なんだと思います(笑)

 




クッキーは、自分で好きなものを選んで、小さな紙袋に入れて買うのですが

なんせ種類が多すぎて

袋に入れた端から、何を選んだのか忘れていきます

なんだか試されている気分てへぺろ

 

ヨーグルト、キャラメル、チョコレート、ヘーゼルナッツ、スイートポテト、ココナッツ、あとは、、、

あれ、パンプキンを買ったと思ったのに、入ってないわショボーン

記憶があやふやすぎますw

 

帰宅して、娘にクッキーの説明しようとしても、どれがどれやら、さっぱりわかりません

黒と赤のどぎつい二色のハート柄クッキーは、一体何味なんでしょう?

かじってみて、フレーバーにより、判定できたものもあります

😥やれやれ



投票日に特に用事も無いけれど、早々と期日前投票済ませました

マスコミの出口調査の人が立っていました

娘のような若いお姉さんだったので、ちゃんと協力してあげました