私と連合いの誕生日が近いので、まとめて、お祝いしましょうということに

家族3人で、グランドハイアットのレストラン

マーケットFへ行ってきました


メインを選んで

あとは好きなものをセルフの

セミビュッフェスタイルです

偏食の娘にピッタリ



ナイフとフォーク前菜





 

家族3人とも

ナイフとフォーク メインは牛フィレのステーキにしました




ナイフとフォークデザート




私、かなり欲張りましたwてへぺろ
腹八分でやめられない体質です💦

前菜は、いろんな珍しい食材やドレッシングが楽しくて
デザートは
チーズ系、チョコ系、ムースに、タルトに、プディングと、どれも外し難いです💦
それでも全クリは無理でした
連れ合いが引くほど、欲張りましたねw

美味しかった爆笑

今や、飲食店の感染対策は、お約束
入り口で、非接触型体温計で、体温をはかります
手指消毒は入口で、また、各テーブル上にもアルコール消毒のスプレーがあります
各席には、マスク入れと除菌シートも
ビュッフェは、使い捨ての半透明のビニール手袋をつけてから、トングを持ちます
安心感のあるビュッフェでした