こちらもお祭り | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

日本のプロ野球のオールスターゲームです

 


選手の皆さん、とても楽しそうです

ベンチでは、意外と一体感がありますw


初日は、試合前の、松田宣浩の声出しで、笑わせてもらいました

点を線にする!


ベテランは、チームのために、身を挺し、盛り上げますw


ホークスの津森くんや栗原くん、よそのチームの選手の素晴らしい部分を学んだり、意見交換したりして、ペナントレース後半戦に活かして欲しいものです

第二戦、ユーティリティプレイヤー栗原くん、1試合に4ポジションって、凄い

4種のグローブ持参してて良かったね

いい勉強させてもらえましたね

HR競走では、吉田正尚のピッチャー も務めたとか

 


初戦は、なんと、送りバント(30年ぶりとか)に申告敬遠までありました

ペナントレースさながらの、勝ちにこだわる姿勢を見せてもらいましたw




楽天の島内は、パ・リーグチームの人気者なんだなーとか

甲斐拓也は、とても社交家なのねとか

いろいろ分かった2日間です


さて

日本でも、ホームラン競走がありました

優勝は、吉田正尚です

この人、どうしてホームラン打てるんだろう

長距離バッターの体型をしていないけれど

不思議だなぁ

まあ、下半身はどっしりしてますけどね

 

 

次のお祭りは、オリンピック

侍ジャパンの闘いはいかに