急遽、チケットの追加販売が決まり、行ってきました爆笑

鷹の祭典

福岡ソフトバンクホークス野球のお祭りです

 

※ちなみに

一回でもワクチン接種した人は、チケットを半額で購入できます

クラブホークス会員であることが前提ですが

 

 

今年は、鷹くレッド

 

レプリカユニフォームをいただきましたニコニコ

楽天さん、ホークスの鷹の祭典仕様のユニフォームにご配慮して下さいました

ホーム用の白バージョンをお召しでした

 

 

 

当地は、まんぼう適用措置が解除されたところです

私はまだワクチン打ってないけれど、お祭り気分です

いけませんねあせる

でも、でも、大勝したのです

強いホークスを見れました

ホークスファン、快哉を叫ぶー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三連勝ですよ

三連勝爆笑爆笑爆笑

どれくらいぶりでしょうか?

 

則本さん、どうしちゃったんでしょう口笛

レイが、素晴らしかったのよねおねがい

 

お立ち台は三人さん

本日のヒーローたち

試合終わりの演出は

花火とランタン(右の黄色い点々)

各ランタンは、ホテルの枕くらいの大きさで、外野の地べたから、ふわふわゆらゆら立ち上り、幻想的でした

 

 

ついでながら

ドーム前の飾り山の一枚

※ 7月15日までしか見れません

 

おまけ

ドームのカーネル・サンダースも、こんなお姿