日本人女性のほとんどが、ときめいているのではないでしょうか

息子にしたい照れ

彼女になりた~いラブ

彼と結婚した~いおねがい

 

そう、オオタ〜ニサーンのこと

LAエンジェルスの大谷翔平くんです

私の場合、もちろん、息子にしたいですウインク

ちょうど、彼は私の息子と同じ年ですから

立派な体格、甘いマスク、礼儀正しい好青年、プレイは超人的!

誉め言葉が足りません爆笑

 

この半月ほど、我が家の朝は、テレビのメジャーリーグ中継をつけっぱなしです

大谷くんを気にしながら、もちろん家事をしていますよてへぺろ

エンゼルスのベンチには、大谷翔平の動向を追う大谷カメラがついています

彼がチームメイトとハイタッチしたり談笑したり、水分補給する姿などが見られます

気が抜けなくて、かわいそうな気もしますが

いつでも彼の姿を見ていたいファンの気持ちを心得ていますね爆  笑

 

下のようなワイプも嬉しいですね

 

 

さて、昨日のNYヤンキース戦で、彼は、第27、28号と2打席連続ホームランを打ちました

3試合連続のホームランです

これで、ホームランランキング単独トップになりました

 

本日は

ベーブルースの本拠地、ヤンキースタジアムで、大谷翔平が投げます(予定)

本塁打数トップの選手が、今日は投手としてマウンドへ上がるのです

リアル二刀流見られるのかしらチュー

いろいろ考えると、とても感慨深いですね

 

 右はベーブルースのお人形

 


7月5日は大谷翔平の誕生日だそうです

スタジアムの来場者には、大谷ピロー(下の写真)を配布するらしいです

ピローというよりクッションですね

いいなぁニコニコ

 

 

余談ですが

MLBの解説でおなじみの武田一浩さん

いつも気だるそうに、もごもごとこもった語り口調で、聞き取りづらい上に、ちょいちょい辛辣ですえー

ファン心理を逆なですることも多い解説者です

MLBに関する知識は、ずばぬけているのは認めますが、、、

(失礼しました)