オーマイガー

福岡ソフトバンクホークスが、東北楽天イーグルスに 3タテ 喫しました滝汗

アンビリーバボー

まさかまさか

あれよあれよ

打てない

勝てない

言葉がありませんゲッソリ

 

フレッシュな面々も

そろそろ爪痕残さないとねウインク

 

ギータ

「僕は、ホームランバッターじゃないんで、、」

って

そんなこと言わないでよ

誰ひとり、そんなこと思ってないし真顔

でも、そんなふうに言ってしまうギータの心中を思うと、痛々しくて、、、チーン

 

 

今年も

鷹の祭典が始まります

 

素敵な写真です♡

 

 

 

2014年の鷹の祭典で赤色ユニフォーム採用の時、勝ちどきレッドと呼んでいました

実際、このユニフォーム着用時の勝率が高かったそうです

うん!縁起が良いかも

今回のチームの低迷、この赤色のユニフォームが、流れを変えてくれるかもしれません

 

とても頼もしく見えます

ときめきを覚えます♡

 

景気良く、ふた桁得点とか見たいなぁニヤニヤ