福岡ソフトバンクホークスとキングダムのコラボだそうです

WOW すご~い照れ



 工藤監督は、キングダム(コミック)の大ファンらしくて、かなりノリノリのプレス会見でした

 

やっぱり、主人公 信は、柳田悠岐爆  笑

名実ともに、ホークスの顔ですからね、納得です!

 

私は、それほどキングダムのファンではないのですが、私の大好きな大沢たかおさんが出演されたので、映画「キングダム」を観に行きました

(一昨年だったかな)



映画で大沢たかおさんが演じた王騎将軍は、松田宣浩爆  笑とのコラボです

マッチかぁ~、ちょっとこじんまり笑い泣き

 

いろいろコラボグッズも売り出されるようです

Tシャツ、タオル、トートバッグ、缶バッジなど



ちょっとそそられますウインク