モンブランソフト


大名ソフトで、モンブランソフトをいただきました

安定の美味しさの濃厚なソフトクリームの上に、錦糸系マロンペーストを、目の前で絞り出してくれますニコニコ

進化系ソフトクリーム!

ワクワクお願い

最後に、一粒栗を乗せてくれます

少々歪んでいますねびっくり

容器の底には、スポンジケーキが埋まっています

食べ応えありすぎですもぐもぐ

家族でシェアしました



 マリトッツォ


写真最下段のスイーツは、以前から食べてみたかったマリトッツォです

大名ソフトのお店でも販売していました

(テイクアウトしました)


マリトッツォは、ローマの伝統菓子だそう

丸っこいフォルムが可愛いですニコニコ

普通は、ブリオッシュにクリームが挟まっています

が、こちらのお店のマリトッツォは、ブリオッシュではないようです

どちらかというと、ベーグルのような、しっかりとした噛みごたえのあるパンですもぐもぐ

しっかりしているので、包丁で切りやすかったです

クリームは、ピスタチオとミルクの2種類がありました


このスイーツも、おばさんには、ちょっと怯むサイズですガーン

1人では危険なのでw、やはり家族とシェアしました


とりあえず、流行り物、トレンドは、手を出してみたい私ですチュー