ああゲッソリ

昨日は、二時間ほどの睡眠でした

ちょっと、悩みごとがあり、考え出したら眠れなくなりました

 

日付が変わって、ベッドに入り、ちっとも眠れず

何度も、時計代わりのスマホを見てしまいました

(ブルーライトはいけないですよね💦)

あー、もう2時、

あー、3時、

あー、もう4時になるよ~


眠らなくちゃ、眠らなくちゃと焦りまくり滝汗

この間、トイレに、二度立ちました

4:52の時刻を読んでから、やっと寝付いたようですが、、、、

 

目覚めたときは、7時前

さすがに、立ち上がると、頭がボーっとしています

睡眠時間、2時間チーン

 



もともと、年齢的なものか、長めの睡眠は取れません

トイレには、最低でも、一度は行きます滝汗

普段ぐっすり寝たなと思っても、二、三時間しか経ってない事が多いですニヤニヤ

でも、そんな風に刻みながらの睡眠でも、合算してw六時間ぐらいの睡眠は取れているのですウインク




余談ですが

こんな調子なら、私は、どこかの赤ちゃんの乳母ができそう

おっぱいは出ませんが、夜中ミルクを作ってあげられるし

深夜でも、おむつ変え、何度でもへっちゃらですよてへぺろ