やっとニトリへ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

ちょっと面倒くさいな

それに緊急事態宣言発出中だし

言い訳して、ずっと行っていませんでした


でも、ちょっと用事が出来て

近くまで行くついでに

ニトリに寄ることにしました



ニトリが珪藻土製品を回収しています

多分、コレは、回収対象商品だなと思っていました

写真が、なんか回転焼きみたい💦


さらに、ニトリからメールも届きました

珪藻土の商品を、都合の良い時にお持ちくださいと

そうね、分かっていたのね

私が購入していたことを



このコースターは

夏に、ニトリで購入したものです

冷たい飲み物のグラス用に買ったもの



メールの指示通り

ビニール袋二重にして、コースターを入れて持参しました

 


コースター代金、200円ほど、現金で返金されました


そして

後日、ニトリのアプリに500ポイント入るそうです

2日後、ちゃんとアプリに、500ポイント入っていました

WOW、嬉しい爆笑