TBS夜9時からの日曜劇場、すごく楽しみな番組です

 

 

初回から、もう犯人は特定できて

「詰んだ!」

と思ったら、なんと

男女一緒に階段から転げ落ちて、体が入れ替わり、、、

どこかで、見たようなシーン

無くはないパターンですw



でも、このドラマの場合

猟奇的殺人犯(高橋一生)と刑事(綾瀬はるか)が入れ替わるのです

犯人を追い詰めた思ったら、自分が犯人になってしまうのです

運命が180度転換します

想像するだに、ゾッとします


あなたは私で、私はあなたです

 

こんなのあり?

もう、面白過ぎます

設定はもちろんだけれど、高橋一生と綾瀬はるかの演技が、なんとも魅力的なんです

綾瀬はるかの不敵な微笑みがクールで、なんとも言えません

痺れますw

高橋一生は、女々しくデフォルメした、キュートな演技です

綾瀬はるかの部下(刑事)、溝端淳平のポンコツぶりにも、ハラハラさせられます


ゾクゾクする緊迫したムードの中に、ちょこちょこ挟まれるコミカルなシーンに救われます


あぁぁぁァー、もう大変です

次の猟奇殺人が❗️

見終わってすぐから、次回が待ち遠しいです



 

 

脚本は、森下佳子

「仁」や「ごちそうさん」などを手掛けたヒットメーカーです

面白くないはずはない!