お芝居「INSPIRE 陰陽師」プロモーションの生配信を見ました

 


MCの振りで、トークを回していくのかと思ったら、MCはいらっしゃらない!

カンペを読みながら、なんだかぎこちない俳優の皆さん

まだ、チーム感が構築されていないご様子あせる

トークが、盛り上がらない感じ

唯一、古川雄大いじりで、ちょっと火が付く感じ

 

そんな中、俳優さん方の個性が見えました目

 

古川雄大くんは、もう”いっぱいいっぱい”の感じでしたねガーン

「もう、いじめないであげてよ」と思ってしまいました

あさイチに出演の時も、トークが苦手のようでしたし

朝ドラ「エール」のミュージックティーチャー役は、一体何が憑依したのでしょうか(笑)

 

大沢たかおさんと山本耕史さんは、キャリアと年の功?で、安定の存在感でしたが、それでも、なんか借りてきた猫のようで、、、にひひ

田口トモロヲは、案外キンチョーしていらしたみたいw

 

驚いたのは、村井良大くん

30分という短い生配信の中で、彼は、好感度が高かったですチョキ

コミュニケーション能力が高くて、協調性がおありのようでした

自分のやるべきことは、ナチュラルにこなせていましたね

俳優でなくても、おそらく、どんな仕事でもこなせる方なのでしょうね

人格的に、バランス感覚に優れていて、感動しました合格

 

さて、皆さんのお話を伺って、「実に面白そうじゃないの」と思いましたよ

平安時代と現代が交錯?

ロックバンドにヒールまで

音響と照明は圧巻!だとか


生の舞台は、見に行けないけれど、配信の方で鑑賞します

楽しみですニコニコ