手控えとして

 

本日は

おから

小松菜と豚バラの煮浸し

 

 

 

 

以前、差し入れたおからを褒めてもらいました

だから、再度、おからを差し入れました

今どき、どこのスーパーも、おからパウダーは売っていても、足の早い生のおからを売っているところは、なかなかありません

このおからも、我が家から少し遠いスーパーまで行って、調達しました💦

 

今年は、これが最後の差し入れになるかしら

 

 

さて、今年も残すところ半月

いろいろ気忙しくなってまいりました

仕事の方も、年末年始はタイトです

早めに、大掃除やら買い出しやら、計画的に進めていこうと思います

 

風邪の初期症状が出たら、すぐ葛根湯を服用し、悪化しないよう努めるとしましょう

 

年の瀬の主婦は、体が資本ですからね