福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝しました

3年ぶりです

苦手ロッテとの直接対決に勝って、決めました

 

コロナ禍ですから、胴上げはありません

歓喜の中、選手の皆さんはサークルを作り、穏やかなw万歳をしました

なんだか、上品で、温かいじゃないですかニコニコ

 

 

 

さあ、残りのロッテ戦

全部勝って行きましょう

苦手を作っちゃいけません❗️

(小中学生にも同じことを言ってます)

来シーズンに向け、ロッテを克服しておきましょう

 

ていうか、

実は、クライマックスシリーズで、ロッテとは、やりたくないのが本音ですてへぺろ

ライオンズに頑張ってもらって、ライオンズ(現3位)とロッテ(現2位)の順位が入れ替わったらいいな

昨夜はライオンズが勝ち、2位3位のゲーム差、とうとう1になりました

 

 

 

 

むむっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

残り試合で、ホークスがライオンズに負ければいいのかしらウシシ

 

いやいやいやいや

それ、やっちゃあダメでしょ(笑)

 

ホークス、今年も日本一❗️

ああ、待ち遠しい爆笑